5月3日、OSK日本歌劇団OG公演『Eternal Glory』を観劇させて頂きました✨


鳴海じゃんさん、綺華れいさん、實川ふうさんとご一緒させて頂きました😌


出演者の皆様のパワー、エネルギー、思いが溢れでる素晴らしいステージで、とても感動しました🌸

皆様のステージに掛ける思い、ステージを楽しんでキラキラとされているお姿、感動の嵐で大感涙😭
久々にステージを見て、泣き疲れました😂

以前に舞台でご一緒させて頂いた桜花昇ぼるさん、夏城佑季さん、沙月梨乃さん、香月蓮さん✨
皆様のご活躍のお姿を客席から拝見できるのが新鮮で、とても嬉しかったです💕

舞台に対する愛は、皆、一緒✨
と強く感じるステージでした💕

KENYUクリエイションさんの映像も素敵でした👏

観劇できて本当に良かったです❇

観劇後は、てっぱん豊島家に連れて行って頂きました!!



何とも上品で贅沢な可愛いハンバーガーや🍔、オマール海老、美味しいステーキ🥩






皆さんと楽しく素敵なときを過ごさせて頂きました✨
ありがとうございました💕

まゆら

#OSK日本歌劇団 #OG公演 #松竹座 #観劇 #鉄板焼 #てっぱん豊島家 #道頓堀