2月21日✨
エクシブ有馬離宮『鳴海じゅんスペシャルディナーショー』にゲスト出演させて頂きました✨



構成・ピアノ演奏は田中準子先生🎹

鳴海じゅんさん、美乃杏花さんとステージをご一緒させて頂きました🎵


今回のステージは、沢山客席を使わせて頂いたステージングで、お客様の笑顔を身近に感じさせて頂く事ができ、沢山盛り上げて頂けて嬉しかった
です✨

ご覧いただきました皆様、素敵なひとときを有難うございました💕

そして、エクシブ有馬離宮で、優雅で楽しいひとときを過ごさせて頂きました!

どこも映える景色ばかりでしたので、コニさん(美乃杏花さん)と沢山撮影させて頂きました📸






またそんな写真や動画達を、いつの日かリール動画にしたいと思います!!

最後になりましたが、
沢山、お世話になりましたエクシブ有馬離宮の皆様✨
田中準子先生✨
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました😌✨🎶


久々にエクシブでのディナーショーに出演させて頂く事が出来て、嬉しかったです💕

まゆら

#ディナーショー #エクシブ有馬離宮 #有馬 #温泉 #宝塚OG #鳴海じゅん #美乃杏花 #珠まゆら #エクシブ