大丸福岡天神店でのPOP UP、無事に終了致しました!


ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました✨
初めての博多でのPOP UP!
博多の皆様が温かく迎えて下さり、色んなお話をさせて頂き、アンボメーの商品を直接お手に取って頂く事ができて、とても嬉しかったです😌


POP UPの前半にアンボメーの洗剤をご購入下さったお客様が、早速、アンボメーの洗剤をご使用くださり、洗浄力や使用感にご満足くださって、リピーターとして改めて洗剤をご購入しに来てくださる✨
今回は、特にリピーターのお客様が多く、とっても有り難く嬉しく思いました😊✨️


そして、チームワーク抜群の素敵なメンバーの皆様✨
今回もご一緒させて頂けてとても嬉しかったです🎵

お手伝いに来てくださった式部いろはさん、夢乃聖夏ちゃん、和海しょうちゃん、望月篤乃ちゃんとも、楽しい時を過ごさせて頂きました♡




そして、私達を温かくサポートして下さった大丸福岡天神店の皆様✨

お世話になりました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

また、博多の皆様にお目に掛かれますように…🌠
楽しい博多での日々を本当にありがとうございました💕


まゆら

#福岡 #大丸福岡天神店 #POP UP #宝塚OG #博多 #アンボメー #EMBAUMER #洗剤 #洗濯洗剤 #柔軟剤 #桜一花 #夏空李光 #鳳翔大 #香音有希 #貴千碧 #春花きらら #星乃あんり #珠まゆら