大丸福岡天神店でのPOP UP!
連日、沢山のお客様がお越しくださり、色々とお話をさせて頂き、毎日楽しく過ごさせて頂いています✨


博多の皆様にもアンボメーの商品を知って頂けて、とっても嬉しいです😊
有難うございます♡

明るく楽しい素敵なメンバーの皆さん✨


スペシャルゲストやスペシャルサポーターの皆様💕






初めまして!だったり、ゆっくりとお話するのは初めてだったりですが、皆さんめちゃくちゃ気持ち良くて楽しい方ばかりで、毎日笑いが絶えません(*´∀`)♪
新たな出会いに、感謝です😆✨️👍

博多でのポップアップも、早いもので残り2日となりました!!


皆さんの素敵なアイテムを見に、そして、私達に会いに…✨
是非是非、大丸福岡天神店本館1階に遊びにいらしてください💕

お待ち致しております✨

#福岡 #大丸福岡天神店 #POP UP #宝塚OG #博多 #アンボメー #EMBAUMER #洗剤 #洗濯洗剤 #柔軟剤 #珠まゆら