阪急うめだ本店10階『うめだスーク』でのPOP UP「Love&Dream タカラジェンヌOGセレクト 第1幕」が無事に終了致しました!



メンバー、皆、元気に無事に完走する事が出来ました✨

初めての梅田阪急でのPOP UP✨
沢山のお客様がご来店下さり、新たにアンボメーの商品を知って頂いたり、皆さんと色々なお話もさせて頂けて、とても充実した時間を過ごさせて頂きました♡

ご来店下さいました皆様、本当に有難うございました💕

そして、今回ご一緒させて頂いたメンバーの皆様❇️

貴千碧ちゃん。
今回も頼もし過ぎるまんちゃんで、沢山沢山お世話になりました🙇
色んなお話してくれたり😁、楽しいひとときをいつも有難う💖

そして、真衣ひなのちゃん。
今回のPOP UPの企画や進行。
色々と大変だったと思うけど、色々と本当にありがとう💕
お声掛け頂けて嬉しかったです✨
有難う🙏
また今日からのお稽古でも宜しくね😁🎵

今回初めてご一緒させて頂いた楓ゆきちゃんと美蘭れんなちゃん。
お話させて頂くのは初めてだったけど、ご一緒できて嬉し楽しかったです✨
たんちゃん(楓ゆきちゃん)の柔らかい空気感に癒されました💖✨
みみちゃん(美蘭れんなちゃん)は可愛いのにさっぱり素朴な所が魅力✨
同じ花組出身というのも嬉しかったです💠

今回も、清々しく愛らしい下級生の皆さんとご一緒させて頂けて、楽しいひとときでした😊

そして、退団ブーケをイメージして作られた木でできたお花MOKUKA💠
MOKUKA さんにも大変お世話になりました✨


とても綺麗にお写真撮って下さるので、アンボメーの商品も沢山撮影して頂いちゃいました😉🙏😁

お世話になりました梅田スークの皆様、お手伝いに来てくださったみそさんとふみかも、本当に有難うございました✨



携わって下さった皆様に感謝の気持ちを込めて💖
有難うございました!!





まゆら


#阪急うめだ本店 #梅田 #うめだスーク #POP UP #ポップアップ #アンボメー #embaumer #宝塚OG #洗濯洗剤 #洗剤 #柔軟剤 #いい香りの柔軟剤 #お洒落な洗剤 #洗浄力 #プロ仕様 #猫のキャラクター #プロヴァンス #珠まゆら