昨夜、無事にバンクーバーから帰国致しました✈️
シカゴ🇺🇸・バンクーバー🇨🇦でのWorld of Dreams の公演。


コロナ禍を経て、5年ぶりとなる海外での公演🌍️


とってもハードなスケジュールでしたが、密度濃く最高に楽しい幸せな旅となりました。


国境を超えて、沢山の嬉しい再会や新しい出会い✨
沢山の皆様にサポートして頂いて、溢れる優しさや温かさに触れ、心温まる幸せいっぱいな日々となりました♡



プロデューサーの咲子さん、J.カレッジのえりこさん✨
この度も本当にお世話になり、幸せな経験をさせて頂きました🙇




シカゴ、バンクーバーで、私達を全力で支えサポートして下さった皆様✨
遠くから何時間も掛けて、観劇に駆けつけてくれたスーパーファンの皆♡
心からの感謝の気持ちでいっぱいです!!

そして、いつも穏やかに優しく私達を纏めて下さり、癒される存在のキャミさん(毬穂えりなさん)✨
今回初めてご一緒させて頂いた珠紀さん(天羽珠紀さん)。何でも知っておられて、行動力抜群💪
物凄く頼もしい皆のお父さん的存在の方✨
毎度、お世話になっておりますゆかりさん(綺華れいさん)。
いつも冷静に的確にサポートして下さり、さりげない優しさが滲み出るゆかりさん✨


素敵な皆さんとご一緒させて頂けて嬉しかったです💕


ステージでの客席からの声援やスタンディングオベーションは、この仕事をコツコツと続けて来て良かった✨


と心から感じられる掛け替えのないひととき…❇️

またの皆様との再会を願って🌠
本当に有難うございました💖

旅記もゆるりゆるりとUPして参りたいと思います🖋️



携わって下さったすべての皆様に、感謝の気持ちを込めて…

まゆら

#海外公演 #宝塚og 
#jカレッジ #毬穂えりな #天羽珠紀 #綺華れい #珠まゆら #シカゴ #バンクーバー #worldofdreams