宝塚音楽学校創立110周年記念式典に参加致しました。


素敵な式典でした✨
『宝塚我が心の故郷』
本当にその通りだな✨と感じながら参加させて頂いていました!
沢山の懐かしい皆様、先生方ともお目に掛かれて、嬉しい1日でした✨



そして、86期!!
こんなに集まりました🙌

忙しい中、色々と準備を進めてくれた梅ちゃん、すずな、有難う💖
音楽学校時代の懐かしい映像を見ながら、皆で盛り上がりました😆



またの再会の日を楽しみにしてます🎵
まゆら

#宝塚音楽学校創立110周年記念式典 #宝塚音楽学校 #86期 #宝塚我が心の故郷 #同期会 #元花組 #花組ポーズ #宝塚OG #宝塚歌劇団 #宝塚大劇場 #宝塚ホテル