7月2日㈰は、井川社長のバースデーパーティーに伺わせて頂きました🎂


カフェ・ド・ヴォアラのオーナーであり、色々な宝塚OGショーの企画などでも大変お世話になっている井川社長✨


 いつも華やか、行動的で前向きなパワーに溢れる井川社長✴️
参加されていた皆様も、華やかでパワー溢れる皆様😊
素敵なバースデーパーティーでした♥


お料理は、いつも綺麗で美味しいお料理を楽しませて頂いているBestserve.Incさん👨‍🍳


綺麗なお料理達を綺麗に写真が撮りたくて、私のいつもの空気読まずに必死な撮影😅📷
をコニさんがしっかりと撮ってくださっていました😁



ご一緒させて頂いた宝塚OGの皆様との語らいのひとときもとっても楽しいひととき🎵


 お祝いに歌のプレゼントも😊🎁
汐美真帆さん。


美乃杏花さんと私。




鳴海じゅんさんと綺華れいさん。



英マキさんと紫鳳あけのさん。でお届けさせて頂きました✨



 そして、最後には汐美さんの歌に井川社長のサプライズピアノの伴奏🎹



とっても素敵でした👏✨

皆さんとお祝いさせて頂けて嬉しいバースデーパーティーでした⭐
井川社長、おめでとうございます🎂✨


そして、帰り道にはばったりと退団同期でもある橘梨矢さんとお会いしました✨
なんとも嬉しい~💕

草葉達也先生と3人で記念写真📸



まゆら



 #カフェドヴォアラ #ナイトヴォアラ #パンケーキ #バースデーパーティー #お誕生日 #宝塚OG #珠まゆら