5月6日、『藤の扇』再演が無事に終了致しました!


GW中のお忙しい中をご観劇下さいました皆様、応援して下さいました皆様、本当に有難うございました✨


純粋に愛するが故の疑いや苦悩、嫉妬。
それぞれの愛の形がとても美しい物語。
再びこの大好きな作品に出演させて頂き、本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!

・温かなキャストの皆様、私達を全力で支えて下さった素敵なスタッフの皆様との1枚✨


・包容力溢れる素敵過ぎる旦那様❤️博さん(綺華れいさん)✨


ラストのデュエットダンスでは、沢山リフトもして頂き🙇
未熟なさくらをいつも大きな優しさと愛で包み込んで下さり…
さくらは本当に幸せ者でした🌸
がっつりと一緒にお芝居させて頂けて、とても嬉しかったです♡


・宗二朗さん(香月蓮さん)❤️


今回は、初演とは違う役作りで、ちょっと黒い部分のある宗二朗さん👍✨️
そんな宗二朗さんに優しくされ、傷ついたさくらの心は、沢山揺さぶられてしまいました( ゚Д゚)

・八朔先生(夏城佑季さん)❤️


ほんとにダンディー🎩
作家である八朔先生の台詞は、全てが本当に美しい✨
今年も共演させて頂けて、嬉しかったです♡

・優しい千代さん(鈴奈沙也さん)❤️


千代さん劇場、素晴らしかったです👏
目が離せない素敵なお芝居✨
千代さんからショーナンバーへの華麗な変身も素晴らしい👏

・そして、白川藤之進(紫鳳あけのさん)❤️


プロデュース、演出、出演、全てをこなされるあけのさん✨
ほんとに凄いと思います👏
ラストのあけのさんとのお芝居は、本当に毎回胸が熱くなり、涙をこらえるのが大変でした💧

・今回、制作や振付、お芝居のアドバイスなど、沢山お世話になりました汐美真帆さん✨


素敵な振付、お芝居も細かなアドバイスを頂いて、とっても勉強になりました😊
有難うございました🙇

今回の再演でも、お客様から沢山の嬉しいお言葉を頂き、本当に有り難く嬉しく思っております✨


ご観劇下さった皆様、携わって下さった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😌
有難うございました🌸

また良いことあると信じて日々精進致します✴️


まゆら

#フレンテホール #西宮 #紫鳳あけの #鈴奈沙也 #綺華れい #夏城佑季 #香月蓮 #珠まゆら #出演情報 #お芝居 #素敵な物語 #オスカーワイルド #再演