更新、遅れてしまいましたが。


先日は、シェラトン都ホテル大阪 大和の間にて「FUJITSUファミリ会関西支部」の総会にお招き頂き、歌わせて頂きました😌


英マキさん、毬穂えりなさんとご一緒させて頂きました✨

会場には200名の皆様、そしてオンラインでもご参加くださいました✨
ショーの前には、宝塚歌劇団について英さんが講演をされました。

じゅんこさんのトークは、流石👏✨
いつも素晴らしいです!!
宝塚歌劇について知識を深められる楽しい講演でした👏


ショータイムでは、皆さんとても温かく私達のステージをご覧くださって、とても嬉しかったです😌
素敵なステージに立たせて頂き、とても幸せなひとときを過ごさせて頂きました✨
有難うございました♡
  

           まゆら