漸くですが…

色々と頂いた「黒蜥蜴〜永遠の花〜」の舞台写真達📸


沢山頂きましたので、ドドンとアップさせて頂きたいと思います💡



プロローグのダンスシーンから


迫力あるお芝居シーン🔫


黒蜥蜴と明智小五郎🌹✨


黒蜥蜴と雨宮潤一❤



永遠の片想い😢


岩瀬庄兵衛さんとの軽妙な掛け合い。



狙われる早苗。


ダンディーなパパ🧔


潤ちゃん劇場✴️
一途な想い❤



あけのさんの熱演✨


黒蜥蜴のシャドウはダブルキャストで日替り✨


各々の魅力が光りました✨


早苗の心を描いたダンスシーン。


毎回、ドキドキと努めさせて頂きました。




人生で、初めて銃を構えました🔫


明智小五郎さん💘


今回は、鬼村笑さんの素敵な脚本で、後半はオリジナルストーリー📖




また新たなストーリー展開を楽しんで頂けたのではないかと思います✨


お芝居終わり、ドラマティックコンサートへ♬


また改めてショーのお写真もアップさせて頂きたいと思います😊✨

         まゆら