12/18㈰、大阪にて素敵なインナーイベントに出演させて頂きました✴️


鳴海じゅんさん、美乃杏花さん、愛音羽麗さんとご一緒させて頂きました✨


この4名でステージをさせて頂くのは初めてで😌
キラキラと麗しい皆様と、とても新鮮な気持ちでのステージとなりました🤍


そして今回のイベントは、豪華にアロージャズスペシャルの皆様の生演奏🥁
ドキドキわくわくがいっぱいでした!

構成、演出は田中準子先生(ピアノ演奏をしてくださっシーンも🎹✨)。
ジャズやクリスマスソング、宝塚の世界観を感じて頂ける豪華で盛りだくさんなステージとなりました✨
お客様の笑顔が嬉しかったです😊🍀
ご覧いただきました皆様、有難うございました♡

アロージャズスペシャルの皆様、お世話になりました皆様、本当に有難うございました✴️

素敵なステージに立たせて頂いて、貴重な経験をさせて頂いた1日でした😌✨🎶

今回はコニさんと楽屋が二人部屋だったので、お衣装ごとに楽しい写真撮影📸




男役のお二人の美声をモニター越しに聴きながら、贅沢な撮影タイムとなりました😆✨

         まゆら