すっかりブログの更新が遅れてしまって申し訳ありません🙇


『黒蜥蜴〜永遠の花〜』無事に終了致しました🦎


ご観劇下さいました皆様、応援して下さいました皆様、本当に有難うございました🌹




舞台に対する想いが真っ直ぐな素敵なキャストの皆様と、温かいスタッフの皆様と素敵な日々を過ごさせて頂きました✨


主演・演出・プロデュース、全てを成し遂げられた紫鳳あけのさん✨
本当に素晴らしいと思います👏


早苗を演じさせて頂けた事、そしてショーでも素敵なナンバーを歌わせて頂けて、本当に幸せでした✴️




そして、お客様の温かさが何より嬉しかったです♡
本当に有難うございました✨


そしてそして、
「黒蜥蜴~永遠の花~」🌹
アーカイブ配信、11/6(日)収録(Wキャスト、渡邉翠)追加配信が決まりました✨
↓↓↓
大変、好評頂いております「黒蜥蜴~永遠の花~」Withドラマティックコンサートの、追加配信決定‼️

(視聴申込販売期間)
11/17(木)~11/26(土)

(視聴期間)
11/27(日)10:00~12/4(日)23:59まで、繰り返し視聴可能。

①11/5(土)19時公演収録動画(Wキャスト、北川加奈)
&渡邉翠ダンス場面ダイジェスト

ライブポケット販売↓



②11/6(日)13時公演収録(全景動画)

ライブポケット販売↓


是非、宜しくお願い致します😊
また、『黒蜥蜴』のステージ写真などもアップさせて頂きますね♡


そしてそして、日比谷シャンテでの『D.A.K.POP UP SHOP』も連日、沢山のお客様にご来場頂きまして、本当に有難うございます❤



また明日から、私も店頭に立たせて頂きます!
皆様、是非是非遊びにいらしてくださいね🧺https://www.embaumer.jp/ 


        まゆら