9月1日㈭、宝塚市文化芸術センターで行われましたTakarazuk@華マルシェにアンボメーの商品を出店させて頂きました!


雨の中でしたが、沢山の皆様にご来場頂き、アンボメーの商品を直接お手に取って頂けて嬉しかったです♡



有難うございました😊

色々なステージや、美味しい飲食のスペースもあり、お買い物もできて、とっても楽しいマルシェでした✨


お隣はコニさん(美乃杏花さん)のCherryさん🍒
コニさん手作りの可愛い商品がいっぱい😊


お隣同士で、嬉し楽しいひとときでした✨


絵莉千晶さんや、毬穂えりなさん・麻樹ゆめみさんの美しい歌声や、色々なステージを楽しませて頂いたり、


鳴海さんやゆかりさんも遊びに来てくださって、より華やかなマルシェに✨


わいわいと楽しいマルシェでした💕


ステージに出演されたハウステンボス歌劇団の煌海柚希さんもご一緒に📸✨


雨の中、マルシェにご来場下さいました皆様、お世話になりました皆様、本当に有難うございました♡


楽しい1日でした😊✨👍


          まゆら