変わらずバタバタとしていて投稿が滞っておりますが…🙏

最近出会った素敵なお店✨

以前から行ってみたかった『BAR 芦屋日記』🥃✨

12:00から翌3:00まで営業されているという事で、お昼間に🍴


こちらの芦屋日記カレー🍛✨
最っ高に美味しかったです✌️

一口目は、まろやかな甘さなのですが、後からスパイシーなパンチのあるカレーの旨み✨

なんとも味わい深い美味しさで、大感動してしまいました😭👏✨

そして、こちらのガトーショコラならぬカトーショコラも😋


濃厚でめちゃくちゃ美味しいのです🍴
珈琲もRIO COFFEEのお豆で✨

雰囲気も良くて、全てにこだわりを感じる素敵なお店でした😊
また、夜にも行きたいです🍾


そしてもう1軒は、


PEACE CURRY
欧風カレーとスリランカカレーのお店です🍛✨


私はスリランカカレーを食べたのですが、彩り鮮やかでとっても美味しい〜😋
スパイシーだけど、さっぱりヘルシー🍽️
とても食べやすくて、お野菜もたっぷりで嬉しい🌶
こちらもハマる美味しさです!!


          まゆら