関西に戻り、昨日はリッツ・カールトン大阪でインナーイベントに出演させて頂きました✨


紫鳳あけのさん、美乃杏花さん、綺華れいさんとご一緒させて頂きました♡


久々に行ったリッツカールトン大阪✨
本当に優雅で華やか


久々のインナーイベントでしたが


お稽古から、とっても楽しい皆さん♡
笑いの絶えない現場😊


ステージのスタートは、トリコロールカラーからスタートしました🇫🇷

あけのさんは、袴姿で国家独唱をなさいました✨


なんと大役🇯🇵
凛とした袴姿がお似合いで、とってもお美しかったです✨

ステージ前

(あけのさん撮影)
緊張のひととき。


お客様が、とても温かく真剣に耳を傾けてくださって嬉しかったです✨


久々に娘役モードになり、心ときめきました♡


控室も華やかで優雅な気持ち…


今月から、少しずつステージも戻り出し、とても嬉しく思います。
やはりステージに立っている時間はかけがえのない時間。
心落ち着くコニさんとゆかりさんとのステージ、とっても楽しかったです❤️


今回のステージ、何から何まで完璧にご準備くださったあけのさん✨
カッコよ過ぎでした✨
いつも有難うございます♡

お世話になりました皆様、素敵なひとときを本当に有難うございました🙇

          まゆら