毎日バタバタで、更新が遅れまくっておりますが…💦

先日、関西に来ていた同期のせとっち(綾花ちか)と会いました😊
みーちゃん(華美ゆうか)のサロンで🏠



せとっちと会うのは、実に久し振り💕

久々に会えてとっても嬉しかったです❤️

途中、鮎(鮎瀬美都)もテレビ電話で参加してくれました📱

みーちゃんは、エステティシャンなど、美を極めているし✨


せとっちは、バレエの先生として、演者として大活躍中✨


二人とも本当にパワフルに、お仕事を頑張っていて✨
根性が半端ない💪

タカラジェンヌの底力、万歳🙌

私も頑張らなきゃ!!ととっても元気なエネルギーを貰えた日でした✨


せとっちのお母様の手作りマスクチャームも頂いて


嬉しい❤


楽しい夜でした❤

          まゆら