昨日は、早起きしてお花見へ🌸
ドライブで向かった先は🚘


奈良県宇陀市にある又兵衛桜🌸
樹齢300年ともいわれる枝垂れ桜だそうで…


大坂夏の陣で活躍した後藤又兵衛の屋敷跡にあると伝わることから『又兵衛桜』と呼ばれているそうです✨


まだ咲き始めで、満開ではありませんでしたが、それでも荘厳で堂々とした見応えのある枝垂れ桜でした👏


周りにも色んなお花が咲いていて


ピンクに黄色✾


春らしい色合いが、とても愛らしくて


沢山、お写真撮ってきました🌸



ほんとに春らしい景色😊


昨日は、少し肌寒い1日でしたが…


綺麗なお花達に心癒されました😌🌸


素敵な1日を有難うございました!!

        まゆら