もう、何年ぶりになるでしょう??
久々に大相撲観戦に行ってきました🙌


2年振りの大阪場所✨
やっぱり生での観戦は最高👏
迫力が違いますね☺️


とっても楽しかったです🙌

そしてそして、お写真も撮って頂いちゃいました😆⤴️⤴️


昨年引退された春日山親方(元勢関)✨
出た!!ミーハー🙌🙌🙌

ちょうど10年前の春場所の時もお写真撮って頂いて🌸


この頃は、まだ入幕して間もない頃だったでしょうか…
月日の経過を感じますね。

でも、とっても嬉しかったです😆✨

そして、観戦中に席を立って、自分の座席の場所が分からなくなり、座席に戻れなくなってしまった間抜け過ぎる母と私😱😱😱

二人で行ったり来たり、バタバタとパニックしまくっている一部始終を見ておられた警備中の間垣親方(元白鵬関)が、優しく接して下さったのも、なんとも嬉しくラッキーな気持ちになりました😁✨

大相撲観戦は、こういった意外な喜びも楽しさの1つ。

やっぱりライブで味わえる楽しさはひとしおですよね✨

コロナ禍では色々な行動制限があって、うちに籠りがちになってしまいますが…
こうして外に出てみると、色々な喜びがあるものだなぁ〜とつくづくと感じる今日この頃です🙋✨

久々の大相撲観戦、楽しませて頂きました☺️⤴️

        まゆら