平野歩夢さんの金メダルに感動し、慌てて家を飛び出して、外出先の鏡に映る自分の顔を見てみたら…👀

何か、顔が寂しい😞

化粧し忘れの素っぴんでした💦
まぁ、そんな日もある😅

散歩をして、二十年振りぐらいに芦屋ラーメンに寄りました🍜


あぁ〜、やっぱり美味しい醤油ラーメン🍜
幸せな気分になりました😋

それからまたテクテクと歩いて、ペリ亭へ🍴


夕方からは、配信で『サテンドールミュージカルシリーズ』を拝見しました📺


岡田浩暉さんと今泉りえさんの表現力たっぷり、聴き応えたっぷりなコンサートを拝見して、また自分にエンジンが掛かりました🚘💨

こんな曲、あんな曲に挑戦してみたいなぁ〜と♬

早速練習してみよう🎹✨

関西在住者としては、お江戸のステージが、頻繁に配信で観られるようになったのは有難すぎる🙏
今日も浩暉様の歌声に、沢山のエネルギーを頂きました🙌✨

今日は、こんな1日でした😊🎶



         まゆら