今日は、EMBAUMER(アンボメー)のイメージキャラクター達のご紹介です🐈

穏やかな気候で、豊かな自然に囲まれた南仏プロヴァンス🇫🇷には、可愛い猫たちがいっぱい🐾

ゆったり伸び伸びとプロヴァンスで生活する可愛い猫たちが、EMBAUMERのキャラクターになりました!!


この子の名前はAimée【エメ】。
天真爛漫・好奇心旺盛。
夢見がちな女の子。
周りの皆をハッピーにする愛されキャラ 。
ユーゴのことが好き。


Nina【ニナ】。
エメの姉 。
エメのことが可愛くてしょうがない。 
面倒見の良い、働き者。
食べることが好き。
ユーゴと同級生。


Hugo【ユーゴ】。
皆の憧れ。
優しくて、知的な男の子。
スポーツ万能。
ニナの同級生。
エメのことが愛おしくて仕方ない。

EMBAUMERのギフトボックスに、可愛い猫ちゃん達が登場します🐈


6種類のメッセージポストカードの中から、お好きなものを1枚、ご選択頂けます🐈
↓↓↓
・for you pour vous
・お誕生日おめでとう Bon anniversaire
・おめでとう félicitations
・お元気ですか Comment allez-vous
・ありがとう Merci
・メリークリスマス、良いお年を Joyeux Noël et Bonne Année !


この『プロヴァンスに暮らす猫たち』🐾
大変ご好評なので、グッズなども作製して行きたいと思っております😊💕
お楽しみに!!

そして、EMBAUMERのプロモーション動画🎦
もう見て頂けましたでしょうか😊??

 
大活躍しておられるDJ  YASAさんが、音楽を提供して下さいました🙌🙌🙌
とてもお洒落な音楽で、めちゃくちゃお気に入りのプロモーション動画です😁

是非ご覧くださいね!!

これから、色々なコラボレーションも企画して頑張って参りたいと思います🧺✨


         まゆら