12月19日は、岐阜グランドホテルで『宝塚OGクリスマスコンサートvol.2』に出演させて頂きました🎶


昨年に引き続きこの舞台に立たせて頂けて、本当に嬉しかったです❤️

(こちらのお写真は舞台稽古より↑)

昨年にも増して、今年は300人のお客様✨


幕があいた途端、沢山のお客様のお姿に胸が熱くなりました。

『World of dreams』らしく、日本物のシーンから🇯🇵


そして宝塚らしい華やかなショーシーンへ✨


早替わりのお手伝いをしてくださいながらも、阿部さんがサードステージから沢山撮影してくださいました📸


ダンスシーンもしっかりと🎼


クリスマスソングも🎅


大きなステージで、憧れの1曲も歌わせて頂いて、とてもドキドキでしたが嬉しかったです✨


今回のステージでは、虹乃夢果さん、綺華れいさん、紫峰七海ちゃんとご一緒させて頂きました💕
昨年、コロナウィルスの影響で、シアトル・シカゴ公演に行く事が叶わなかったこのメンバーで、こうしてステージさせて頂く事ができて本当に良かったです!


また、こうして今年も岐阜のステージに立たせて頂けた事✨
心から嬉しく思いました。
また、この地に戻ってくれる事を願って🌠


お寒い中、会場にお集まりくださいました皆様✨
温かく私達のショーを見守って下さって、本当に有難うございました❤


今年のステージ納め、この乾杯を楽しみに頑張りました😁🥂

岐阜グランドホテルのスタッフの皆様をはじめ、お世話になりました皆様、本当に有難うございました💕

感謝の夕べでした🌠


          まゆら