色々な作業に追われて、テンパりの日々が続いております珠まゆらです😅💦

11月3日のお話になりますが、ずーっと楽しみにしていたライブに行って参りました🎤✨


中学時代からの憧れ✨
岡田浩暉様vocalのTo Be Continuedの再始動Live💕

To Be Continuedの21年振りの再始動🌠
しかも、Billboard Live大阪でライブがあるなんて🎤

嬉し過ぎて、楽しみ過ぎて🙌
この日を待ちわびていました✨

1曲、1曲、エネルギッシュにドラマティックに丁寧に歌い上げてくださる岡田さんが素敵過ぎて👏

中学生の時、ドラマの『男嫌い』を見てファンになり、ファンレターを送りたかったけど、その頃はSNSなどもなくて、ファンレターの送り先が分からず😢
ただひたすら聴いていたCDの曲を、20年近くたった今、こうしてリアルに聴く事ができるなんて…
何とも不思議な気持ちと、感激でいっぱいでした😆💕✨

本当に情熱的で、素敵な曲ばかり🎼

昔と全然変わらず、スラリと爽やかで素敵な浩暉様✨

こんな情熱的な歌が歌える人になりたい!!
いつも私の憧れの方です🎶


欲しかったグッズもゲットできて、最高にhappyな1日でした😆💕✨

                                      まゆら