昨日は、大阪城天守閣復興90周年。大阪城の秋まつり2021に出演させて頂きました。


週間予報では、雨予報だったのに、コニさん(美乃杏花さん)てるてる坊主の活躍もあり、驚くような晴天🌤️


鳴海じゅんさん、美乃杏花さんとご一緒させて頂きました✨


気持ちの良い気候で、紅葉も綺麗な大阪城公園🏯
本当に沢山のお客様がお越しくださいました!!


コニさんのソロからスタートして✨


3人でのステージ😊
久々の屋外でのステージの開放感は格別なもの✨


鳴海さんのソロ曲も沢山🤍
鳴海さんの魅力たっぷりな歌声が大阪城公園に広がりました💕


コニさんとは、娘役らしいデュエットソング🎶


大阪城の天守閣の真ん前で歌わせて頂けるなんて、本当に光栄の至りです!!


鳴海さんとのデュエットソング♡


鳴海さんと手を合わせて、天を仰ぐと、その上には青空が広がっていて…🌤
こんなの初めて😍とめちゃくちゃ感動しました!!


そして、コニさんが発案して下さった初挑戦の曲🤍


ハモラーコニさんが、美しくハモって下さって🙏
ハモリの才能ゼロな私には、本当に尊敬しかありません😣


そしてフィナーレ❤


1回目のショーの後には、記念式典にも出席させて頂きました。


ご来賓の方々と記念撮影もさせて頂きました。


大阪城天守閣の北川館長のお話では、改めて今までの大阪城の歩み・歴史を知る事が出来ました💡


『春秋真田物語』で千姫を演じさせて頂いて、大阪城落城の場面も演じさせて頂いて以来、大阪城には特別な想いを抱くようになっていたので、この地で歌わせて頂けた事には、本当に言葉にならない感動がありました♡

今回のステージにご縁を下さり、演出など全てを手掛けて下さいましたのは田中準子先生✨
いつも本当に有難うございます💕

私達のステージの他にも、GOTTAエンターテイメントによる和楽器と舞による『祝宴』のステージもありました。



拝見できず残念でしたが…

昨日のステージでお世話になりました皆様。
そしてステージをご観覧頂きました皆様。
本当に有難うございました💕
感謝の気持ちでいっぱいです!!


昨日も、貴重な体験をさせて頂いた感謝の1日でした🙏
帰り道には、大阪城と三日月がとっても素敵でした🌙


          まゆら