昨夜は、渥美二郎さんのディナーショーに、ゲスト出演させて頂きました✨


場所は、昨年の20周年のコンサートでお世話になりました懐かしのラ・スイート神戸オーシャンズガーデン🌊


やはり、とびきり素敵なところです⚓✨


今回のディナーショーの企画・主催・司会も務められました藤本佳子さん✨
そしてご一緒させて頂きましたコニさん(美乃杏花さん)💕


渥美二郎さんとは、当日初めてお会いするのがドキドキでしたが…

シャキッとスマートで落ち着いた物腰が、とっても素敵で✨
独特なオーラを放っておられて、流石だな。と思いました。


リハーサルも拝見させて頂きましたが、ほんとにナチュラルで素敵な歌声✨
本番のMCなどを聴かせて頂いても、歌やステージに対する渥美さんのうちに秘めたエネルギーや、誠実さが物凄く伝わってきて…
何だかとても感動しました😢

ステージに立たせて頂ける事、歌わせて頂ける事の有り難さ。
改めて実感しました!!

そして、やはり歌は歌い手の心が滲み出て伝わるものなのだ。と強く感じました。


私達にも、とっても気さくに接して下さって嬉しかったです❤

 
ディナーショーを観に来てくださった紫鳳あけのさん、鳴海じゅんさんと📸✨


そして、ピアノの演奏をして下さった神戸のキムタクさんことジャズピアニストの木村卓也さん🎹
『永遠鉄道』では、素敵な演奏とコラボさせて頂けて嬉しかったです♡


『永遠鉄道』の振り付けはコニさん♡
今回も、沢山沢山お世話になりました❤️


このような貴重な機会を与えて頂きました事に、心から感謝致しております♡

想い出に残る、素敵な夜を有難うございました😌✨🎶

         まゆら