10月17日㈰、御殿場市民会館『宝塚OGによる3rdコンサート』に出演させて頂きました✨


3年前に、第1回目のコンサートに出演させて頂いて以来の御殿場でした🗻


本番前日に、会館に着いた途端、何とも言えない懐かしさが…
再び皆様とステージに立たせて頂く事が出来て、とっても嬉しかったです❤


かっちゃんさん(虹乃夢果さん)の沢山の思いが詰まったコンサート✨
度重なる延期を経て、漸くの本番。


皆さんの色んな想いがいっぱいに溢れた素敵なコンサートだったな。
と心から思います。
私も参加させて頂けて光栄でした🤍


袖では色んなお写真を撮りまくる😁


コロナ禍という事も有り、東京の皆様と一緒にお稽古する事ができず、ドキドキ感が半端なかったのですが…
兎に角、集中力!! 


ステージでは集中!!
袖では楽しく😆⤴️✨
 
沢山、沢山お世話になりましたかっちゃんさん、マキさん(毬乃ゆいさん)、なつきさん(汐夏ゆりささん)❤


皆さん、お優しい💖

かっちゃんさんとツーショット撮りたいと思ったけど、出番前のお忙しいかっちゃんさんと、こんな写真になっちゃいました😅


今回の公演も、私達の事も、スタジオの生徒さんの事も、構成から振付、何から何まで手掛けられたかっちゃんさん♡
1番大変なのに、いつも優しく、沢山お気遣い下さって…
本当にいつも感謝です✨

素敵な男役さんチーム🎩


今回、初めてお話させて頂きましたなつきさん🤍
そして、デュエットもさせて頂いて、嬉しかったです😆⤴️⤴️
スタイル抜群すぎるなつきさん✨✨✨

 
そしてデュエットさせて頂いたりょうこさん(瀬央みつきさん)。
デュエット前
↓↓↓


デュエット後の開放感😁
↓↓↓


振付から、色々と沢山お世話になりましたりょうこさん♡
有難うございました💕

行き帰りの道中もお世話になりましたお馴染みの鳴海さん😊💕


今回も素晴らしい歌声を聴かせて下さったともこ先生🎶


生徒の皆様も、本当に素晴らしくって✨
会館の皆様、スタッフの皆様、沢山の皆様にお世話になりましたコンサート♡


本当にありがとうございました♡

           まゆら