ブログの更新、遅れ遅れになっております🙏🙏🙏


先日のお話になりますが、御殿場から来宝されたかっちゃんさん(虹乃夢果さん)、コニさん(美乃杏花さん)とお会いしました❤



宝塚ホテルで✨

81期の美しく優しいお二人✨


いつも、図々しくご一緒させて頂き💕
先日も、楽しいひとときを過ごさせて頂きました🙌💝

いつものアプリ遊び↑↑↑😍

さっぱりと明るく楽しいトーク😁💕


久々に食べました‼️
宝塚ホテルのビーフピラフ😋🍽️

そして、食後は新宝塚ホテルの階段で😊


こういう階段見ると、ついついポーズを取りたくなっちゃうよね😁


↑ラインダンスポーズ✌️

素敵なお二人と、楽しいひとときを過ごさせて頂きました〜✨
有難うございました❤


そしてそして、『藤の扇』のお稽古も頑張っております😉

『藤の扇』のPR動画、宜しければご覧くださいませ✨


https://m.youtube.com/watch?v=aHKe0VUib7Y&feature=share


感染予防対策をバッチリして、暑さに負けず、お稽古に励みたいと思います🌊✨


          まゆら