昨日の散歩中👣

犬でも猫でもない、丸っこい動物が道路を歩いているのを発見👀

何、あれ?!


どうやらタヌキらしい!!
こんな住宅街にタヌキ😲!!


タヌキは、溝の中へ入っていったので、溝の出口でスマホを持って待ち伏せ😁
(下水道の出口でジャン・バルジャンを待ち伏せするジャベールのように😅)

しっかりご対面できました😁


満面の笑みで待ち構えてた私に、めちゃくちゃビックリ顔で…
ちょっと可哀想だったけど🙏💦


もう1度溝に戻って、数分姿を隠した後…

覚悟を決めたタヌキちゃんが、溝から出て来てくれました🙌🙌🙌


おっかなびっくり😁😁😁


私に何枚も写真を連写されるのを、じーっと堪えた後…


また、溝へと戻って行きました💨


溝から出て来た意味あったのかな😅??


でも、私は溝から出て来てくれて嬉しかった🙌🙌🙌

タヌキちゃんには、驚かせちゃって申し訳なかったけど…🙏


ぽてっと真ん丸で、可愛らしいタヌキ😆💕

めちゃくちゃ癒されでした❤️


           まゆら