気がつけば…
まさかの11月🍁
今年は、いまいち季節感も感じる事ができず。。
もう11月だという事にビックリ😱

そんな日々の中で、最近私が出会ったお気に入りのものをご紹介します😊☝️

こちら、プレゼントで頂いたニコライ・バーグマンの生花のボックス🏵


なんと、美しい✨
癒やしです👏

そして、こちらは私の大好きなラプンツェルとフリンライダーのスマホ用バッテリーチャージャー💕


裏面はミラーになっていて、使い勝手抜群👍
持っているだけでテンション上がるし、とっても嬉しいプレゼントでした!!

そしてこちら↓↓↓


kna plusのエコバック💼
めぐさん(愛田芽久さん)から教えて頂いて、ずっと欲しかったのです!
やっと手に入りました🙌

トウモロコシから生まれた素材で地球に優しい🌽
とっても軽くてお洒落で、今は必須アイテムとなったエコバックに喜びです♡

そして、コニさん(美乃杏花さん)手造りの除菌スプレーケース♡


勿論、コニさんの手造りです✨👏✨
かわいい🕊✨
そして、なんと手先が器用なのでしょう😍
ほんとに素晴らしいと思います🌟

コニさんのshop🍒↓↓
今日は、最近のわたしのお気に入りアイテムをお届けさせて頂きました😌🍀


そして、東京赤坂でのライブが迫って参りました🎤✨


難しい新曲がいっぱいで、ドキドキがいっぱいです🎶
配信のあるライブに挑戦するのも初なので、そのドキドキもありますが、兎に角頑張りたいと思います🙋🎶
会場でお待ち致しております💡

今回のヘアメイクは、同期にお願いしているんです💄✨
どんな仕上がりになるのか…
個人的にそちらも、滅茶苦茶楽しみにしてます🙌


配信ライブは、遠方の皆様にもお楽しみ頂けますので、是非宜しくお願い致します🌎✨
(配信は当日だけでなく、11月11日まで視聴可能です👏)

では、11月も頑張って行きましょ〜🙋🎶✨


         まゆら