9月22日。
ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン様での『珠まゆら20th Anniversary LOVE COLLECTION〜3つの愛の物語』


昨年の秋頃からお話が動き始め…
4月29日に開催が決定✨
コロナの影響で開催延期となり、9月22日 昼・夜2回公演として開催される事となり、先日無事に開催させて頂きました😌


まだまだ不安な状況下ですが、昼・夜ともに満席のお客様。
本当に有り難過ぎて、胸がいっぱいでした!!


今回のディナーコンサートをプロデュースして下さいました、宝塚の先輩でもある藤本佳子さん✨
感染予防対策など、ほんとに万全な体制を整えて下さって…
さぞかし色々な神経を擦り減らされた事と思います。
佳子さんのお陰で、こんな素敵な会場でのディナーコンサートが叶いました🙏💕


今回は、ほんっと贅沢に素敵なゲストの皆様にご登場頂きました🙌


鳴海じゅんさん❤
退団後、ほんとに色々なイベントやディナーショーでご一緒させて頂いて✨
いつも完璧、オーラ有り有りな鳴海さん😍
歌のレッスンも見て頂いたり、いつも的確なアドバイスを頂いて。
色々ご一緒させて頂く事で、沢山刺激を受けたり、学んだり、感じたり…
本当に沢山育てて頂いている感じがして、いつも深く感謝しております💖


そしてコニさん(美乃杏花さん)💕


いつも実のお姉さんのように、ほんとにほんとにお世話になっています🙏
私は兄弟がいないので、本当に嬉しくて✨
不器用で出来ない事が多過ぎる私を、いつもさりげなくサポートして下さって🍀
いつも、しみじみと有り難さを感じています🙇💖


そして、今回 初めてご一緒させて頂いた野島直人さん✨


東京の歌の師匠からご紹介頂き、ご一緒させて頂くのがドキドキでした!
元々 野島さんが出演なさっていたレ・ミゼラブルの舞台を拝見させて頂いたり、野島さんのご活躍を知っていただけに、春に初めて歌合わせをさせて頂いた時は、とてつもなく緊張しました🌀


でも、とても気さくに接して下さり、山のような新曲も快く引き受けて下さって♬
リハも本番も、7時間車を走らせて来て下さったり、お世話になりまくりました!!

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです🙏

そして、ステージ裏ではもみちゃん💕


欲張りな私は、7着も着替え、無謀な早替りをいっぱい計画しましたが…
もみちゃんのお陰で、全てパーフェクトな早替り✌️


今回の素敵な鬘や髪飾り✴️
全てもみちゃんが作成して下さったのです👏
ミュージカル好きなもみちゃんだからこそのアイデアも沢山あり✨✨✨

まさにブラボー👏


本当に素敵過ぎる皆様❤

ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの皆様、音響、照明、スタッフの皆様、関係者の皆様。
皆様 温かい方ばかりで、ほんとに沢山の皆様に支えて頂きました。

そして、まだまだ不安な状況下の中、客席にお越し下さいました皆様❤
感染予防対策で、いつもと同じように出来ない事も沢山ありましたが😢
温かく優しく見守って下さった皆様、本当に有り難うございました!!
いつも応援、支えて頂いて本当に有り難うございます💖


まだまだ書きたい事あって…

楽屋編、ステージ編へと続きます💨
しつこい性格です😁😁😁


         まゆら