先日、昨年の芦屋ベイコート倶楽部様での鳴海さん(鳴海じゅんさん)のディナーショーのDVDを頂きました🙌✨

早速、拝見📺️


もう、懐かしすぎて…😢✨


テレビの前で いっぱいお写真撮ってみました📱


折角なので、お届けさせて頂きます🖋️




じゅん様コーナー😆💕💕


和のコーナー🌸↓


鳴海さんのオリジナルソング↓


フィナーレ✨↓


お客様が、勿論 マスク無しで、笑顔でお酒を飲みながらリラックスして観劇して下さっているお姿✨

客席を回りながら、ハイタッチで笑顔と笑顔が触れ合える時間👏

あの頃は、当然のことだと思っていた日常。

映像を観ていて、なんだか胸が熱くなりました。

こんな日々が1日も早く戻ることを、ただただ願うばかりです🌈


来月から、有難い事に 少しずつイベントも再開しだします。

まだまだ不安の続く日々…
より一層 体調管理に気をつけて、気を引き締めて 励みたいと思います!!


                                                             まゆら