明日から6月🍃

徐々に、街も日常生活を取り戻してきている感じですね…

まだまだ本番などもないので、私の中での日常が戻ってきた感覚はないのですが…💦

この自粛生活中。
兎に角 モチベーションを落とさない事。
急に出来た沢山の空白の時間を有意義に過ごす。
が目標でした💡


色々、お料理をして 地味飯からの脱却を目指してみたり🍳
健康・美容に良さそうなドリンクの研究🍒
新曲の開拓🎼
今まであまりした事のなかった、zoom会議やテレビ会議👓
そして、テレビ電話や zoom飲み会、東京の友達たちとも連絡取ったりして、アナログ人間なりに色んな交流にも奮闘してみました😁

この期間中に、何かしら成長出来ていれば良いなぁ~と思うのですが…😌💡

引き続き、6月からも 気を緩めることなく 頑張って参りたいと思います😌🌿


↑↑↑いつかの私。
早く色んな綺麗な景色を見れるようになりたい…😌✨


                                                          まゆら