昨日は、オンラインイベント『宝塚な休日~キャミとユカリとトントンの部屋~』に出演させて頂きました!!


ご参加下さいました皆様、有り難うございました✨

キャミさん(毬穂えりなさん)、ゆかりさん(綺華れいさん)と色んなお話をさせて頂き…


質問コーナーでは、直接 視聴者の方とお話させて頂いたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


ラストは、顔出しをOKして下さった皆様と一緒に踊らせて頂いたり🎵
皆様のお顔を拝見できて、嬉しかったです😊

海外からも沢山イベントにご参加くださって…🌎✨

最近の世の中は凄いなぁ~って😉💡
とっても嬉かったです!!


直接、皆さんのお顔が見られるのが1番ですが…
大変な状況の中で、こうして皆さんと交流する事ができて、コメント等 色々なお言葉も掛けて頂いて、とっても嬉しかったです😊

最後、映像が途切れてしまいましたが…🙏

皆様、くれぐれもお元気で…🍀
ステージやイベントで、また元気に皆様にお目に掛かれる日を心待ちに…!!
今を頑張っていきましょう⭐️


ご参加下さいました皆様、企画して下さったSMS様、素敵なひとときを有り難うございました❤️



                                                            まゆら