今年に入ってから体調を崩してしまっている祖母…

観劇したりするのが好きなので、お部屋にDVDプレーヤーを繋いで、色んなDVDを観たりしてます📺

一緒にゲラゲラ笑えそうな映像…
と思って、私の退団公演の色々が纏まってるDVDを観てみた👀

CSのインタビュー映像も入っていて。。
見たらビックリ👀


自分の真ん丸具合😡😡😡


お目めはギョロギョロ🤣

このインタビューの事、すっかり忘れてたんですけど。。

聞いてみて、またビックリ😨


退団のインタビューなのに、7割ぐらい自分の好きなミュージカルの話してる…
ミュージカルの作曲家の方の話まで始めだしたりして…
(今と全然変わってない…😅)

完全に何かがズレてるインタビュー🤦

インタビュアの方も
「………😓」
だった事でしょう。

エンカレッジコンサートの時の映像も流れて…


真ん丸コゼット(♪レ・ミゼラブルより)🙈

体は分厚いのに、声はメチャクチャ細い…

良くも悪くも、もう今は こんな歌いかたできない…

色々突っこみ所、びっくり所満載で、最高にゲラゲラ笑える映像でした🤣🤣🤣



                                                                 まゆら