3月19日 シアトル、3月22日 シカゴで公演予定でした『World of dreams』ですが…。

新型コロナウィルスの感染拡大のため、コンサートを中止させて頂く事になりました。


楽しみに待って下さっていた皆様、私達のコンサートの為に、沢山準備を進めて下さっていたスーパーファンの皆様…
本当に申し訳ございません。

残念でたまりません。。

今回は、内容も大幅にリニューアルして、メンバーでお稽古を重ねて来ましたので、そのコンサートを観て頂けない事が、とっても残念です😢


でも、こんな時こそ希望を忘れず…

また、飛びきりの笑顔で 皆様に再会できる日を楽しみにしています!!

その日を夢見て、日々 精進致します🌈


いつも私達を応援し、支えてくださるスーパーファンの皆様✨
そんな皆さんのハートに、感謝の気持ちでいっぱいです❤️
本当に有難うございます💕

また、皆様とお目に掛かれますように…✨


今は世界中が大変な時ですが、1日も早い収束を祈って…
皆様も くれぐれもご自愛ください。



                                                             珠   まゆら