こちらのお稽古も始まってます😄!!


3月7日 ホテル阪神大阪での『Sienneist』。

シアトル、バンクーバー、モントリオールでご一緒させて頂いたWODメンバーでのディナーショー✨



色んな名シーンが盛り盛り沢山❤️


歌って、踊って、トークもあります😌🎵


キャミさん(毬穂えりなさん)とゆかりさんは、あの名曲(綺華れいさん)。


ゆかりさんとわたくしのデュエット。


キャミさんとふみか(紫峰七海)の大人なシーン。


ゆかりさんとふみかの新曲✨


こちらもふみかとの新曲🎼
同期で踊っちゃいますよ~😁💕


素敵なナンバーがいっぱいで、ワクワクしちゃいます❤️

皆様、3月7日(土)は ホテル阪神大阪の『Sienneist』!!
是非是非、観にいらして下さいね✨

出演者一同、心よりお待ち致しております!!

『Sienneist』の公式Twitterもございます。
随時、色々と更新されますので、こちらも是非ご覧ください🔔


この日は、この後 来月本番のインナーイベントのお稽古もありました✨

若干 色々と頭が混乱気味…🌀

落ち着いた心で、日々 励みましょう!!


                                                                   まゆら