『World of dreams』のお稽古が始まりました🌍✨


この3日間は、『World of dreams』漬け🍯


かっちゃんさん(虹乃夢果さん)も遥々、御殿場から来てくださり…🚄
本格的に始動💨


1日目は、入念にセットリストの相談や確認。
歌稽古♪
そして、決起集会🍸


稽古場にコニさんが遊びに来てくださり、バレンタインチョコの差し入れまで…🍫


なんと、乙女💝
お忙しい中を遊びに来て頂けて嬉しかったです😌✴️


そして、2日目、3日目は、がっつり歌って踊って全部の確認💡
最後には、無謀にも通しました😱


今回、初めてWODに参加して下さるかっちゃんさんは、覚える事が膨大で…
滅茶滅茶大変だった事と思いますが、流石 かっちゃんさん💕


私より、よっぽど しっかり振りを把握しておられる😅👏


沢山、新場面もあるのです↑↓✨


お馴染みの場面も✨↓


ダンスシーンは、すっかり勘が鈍りまくって…

下の写真のような 何ともスゴい形の新型リフトになってしまいました😵

それでもリフトして下さる男役さんって、やっぱり凄い!!

ゆかりさん、また沢山 ご迷惑お掛けします🙏

ほんと、珠まゆらさん。
しっかりしてもらいたいです😱👊


出来てない所が沢山あり過ぎて…
凹みと焦り💦

改めて自分の頼りなさを反省😢


しっかり復習、予習、頑張ります💪


                                                       まゆら