12月14日、三重県の桑名シティホテルにて ディナーショーに出演させて頂きました✨


みっこさん(麻園みきさん)、キャミさん(毬穂えりなさん)、コニさん(美乃杏花さん)、ゆかりさん(綺華れいさん)とご一緒させて頂きました✨


早くから、『完売御礼』を頂き、会場には、沢山のお客様✨
本当に嬉しい限りでした💕


↑開演前のひとこま📷


みっこさん💕


キャミさん💕


コニさん💕


ゆかりさん💕


わたくし。
初めての5名でお届けしました!!


ほんわか、のほほんと柔らかい空気感🍃
それでも、リハーサルはつつがなく進行し、しっかり通し稽古まで出来ました🙌


みっこさんとキャミさんの 温かみのある素敵なデュエット💕


ゆかりさんが美し過ぎて辛い…
(いつも言ってますね😁)

コニさんと、ゆかりさんの素敵なデュエットダンスのお写真が無くて😣💦

また、桑名でのディナーショーのお写真を色々と頂けましたら、改めてUPさせて頂きますね💕


お客様の元へも、沢山 行かせて頂きました!!

皆様、とっても温かく 明るい雰囲気で✨


MCの時も参加型で楽しんで下さり😁
とっても楽しかったです👏


↑私は すっかり舞台上にいる事を忘れてる感じに爆笑してますね😅😅😅


宝塚の名曲や、皆様の耳馴染みのある曲、クリスマスソング🎄
色々なジャンルの曲をお届け致しました✨


ショーが始まると、あっという間✨
大好きな仲間の皆さんと、楽しく幸せなひとときでした🎵


ディナーショーにお越し下さいました皆様、本当に有り難うございました💕
温かく見守って頂けて嬉しかったです😌💓

桑名シティホテルの皆様・スタッフの皆様にも、本当にご親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです😃

終演後には、沢山の嬉しいお言葉を頂き…
またのご縁が広がりますように🌠

本当に有り難うございました💕


                                                           まゆら