また、少し先日の話になりますが…

香川から関西に戻った夜🌙
クラブボニーラへ伺わせて頂きました🍾


お店に着くと、素敵過ぎるホストの皆さんと美し過ぎるママがお出迎え✨


そこから もうワクワクする感じ🙋

最高に楽しいステージでした😆✨✨


盛り上げグッズで乾杯🍸


ウルさん(未央一さん)、雪菜さん(青山雪菜さん)、鳴海さん(鳴海じゅんさん)、ゆかりさん(綺華れいさん)✨

ほんとに素敵で、流石なパフォーマンス👏✨
大はしゃぎで楽しみまくってしまいました😁


なんと、ダンディ―なウルさん💕
お髭がすっごく似合う!!
素敵な歌声、いつもの冴えわたったトーク、そしてダンスも🕺✨
ウルさんの魅力、炸裂でした👏


そして、お写真をご一緒しそびれてしまったのですが、青山雪菜さん✨
スタイル抜群、色っぽくて、ほんとに美し過ぎるママ😍✨
今回のステージの演出をなさったそうで…📖
雪菜さんのインスピレーション、素晴らしいです👏


そして、蘭丸さん(鳴海さん)✨
これは、ご指名が殺到するでしょう😁😁😁
モテる事間違いなし💘
歌にダンスに、とーっても素敵でした💕

ふみかさん(紫峰七海)もはしゃいでおります😉


そして、イーサ田中さん(ゆかりさん)✨


ブルーのカラーコンタクトが似合っちゃう ゆかりさんは流石🔹


途中、女役をなさるシーンもありましたが、何とも艶やか、スタイル抜群でお美しい…😍
カッコ良かったり、お美しかったり…
どんな時も麗しいゆかりさんでした👏


クラブボニーラ、真剣に面白い事をバリバリに…
私のすっごく好きな世界でした🙌


途中、イケメンなお二人が接近して来てくださって😍、完全 デレデレな表情💦💦


締まりのなさ過ぎる おかめ顔🎌


クラブボニーラで、楽しい夜でした🌙✨
有り難うございました!!

また、続編あったら 是非  来店したいです🙌


そして、クラブボニーラの後は  ふみかさんとセットリスト会議も含めて軽く一杯🍾


楽しい夜でした🙌🎶


                                                                 まゆら


#クラブボニーラ #未央一 #青山雪菜 
#鳴海じゅん #綺華れい #紫峰七海  #珠まゆら