昨日は、有料老人ホーム『宝塚エデンの園』で ファンタスティックコンサートをさせて頂きました🍀


World of dreamsのメンバーで🌍

この4名でのステージは、実は1年ちょっと振りくらいだったのですが、全然 そんな感じがしない😁

70分のステージを、たっぷりとパワフルにお届け致しました!!

ご入居者の方、そして ご入居検討者の方もご参加下さり、沢山の方がコンサートを聴いてくださいました。

笑顔で聴いて下さったり、一緒に口ずさみながら聴いて下さったり、とても真剣に聴いて頂いて、本当に嬉しい気持ちになりました✨

何だか心にじーん。ときて、とても感動致しました😢

コンサートの後には、会場にはお越し頂けなかった介護棟の皆様の所にも伺わせて頂きました。

そこでも歌わせて頂いたり、お話させて頂いたり、リクエストにお応えさせて頂いたり…

介護棟の皆様とも触れ合わせて頂く事ができて、とても嬉しく思いました😌🌿


このような機会を頂けました事を心から嬉しく思います。

コンサートをお聴き下さいました皆様、施設の皆様、お世話になりましたJ.カレッジの皆様、本当に有難うございました💗

そして、昨日は我が同期のふみか(紫峰七海)のbirthday🎂


終演後に皆でお祝いしました~🎉

ふみちゃん、おめでとう🎁✨


これからも末永く宜しくね!!

いつも頼りにしてるよ😘💕


                                                           まゆら