またもや、かなり話が前後しますが…

先日、学生時代の同級生『おばっこ』とランチしました🍽️


西宮北口の駅近く、『野菜ビストロLes Legumes』というお店🍆

とってもヘルシーで身体に良さそうなランチプレート🍽️

久々の再会に、色々な近況報告や懐かしい思い出話✨

ゆったりと とっても楽しい時間を過ごしました🙌

久々に会えて嬉しかった✨

そして、昨日は再びこちらへ🚘


芦屋ベイコート倶楽部✨

同級生と、同級生のお母様達、母と一緒にランチタイム🍽️

同級生のお母様が、芦屋ベイコート倶楽部メンバー様だった為、1ヶ月振りに開かずの扉が開きました🚪✨

1カ月前のディナーショーの記憶が甦る💡


昨日のランチは中華料理✨


中華も行ってみたかったから、滅茶苦茶嬉しい😆


こちらも何とも素敵な空間✨
景色も最高!!


テラスへ出てみる⛵️✨

お料理もとっても美しいのです👀✨


そして、すっごく美味しい😋💕


積もる話を沢山話したけれど…😊

そのままティータイム☕️


こちらも清々しい とっても素敵な空間✨


昨日も、ほんとに いっぱい喋ったわぁ~🤣

皆さんと色んなお話ができて、とっても楽しい時間でした✨

最近、学生時代の同級生と過ごす時間が増えてきています🙌💕

こちらも とても心落ち着く素敵な時間🕛

久々に皆と会えるのが凄く嬉しい😃🎶

そして、色々なご縁が広がっていくのが また嬉し😊🌿

これからも末永く 仲良くしてもらいたいです🙏💕


                                                                   まゆら