まさに、ラグジュアリー空間🚢✨

先日の芦屋ベイコート倶楽部のお話を…

建設時から興味津々👀
憧れの場所だった 芦屋ベイコート倶楽部✨

開かずの扉が開いたかのように、扉が開くと…


真っ白なカサブランカの花が…

何て 爽やか✨✨
心が弾む💗


広々としたラグジュアリーな空間✴️


ヨットハーバーが見えて、どこか遠くのリゾート地へやって来た気持ち🌊


心が晴れやかになる感じ…🌴

お部屋も、ゆったりと寛げる優雅な空間✴️


本番が終わったのが遅かったのですが、次の日は のんびりと過ごさせて頂きました🍃


天井が高くて広々とした空間✴️


長~い廊下もとっても素敵😍


鳴海さんを盗撮📷(趣味😅💦)


その盗撮をしている私を準子先生が盗撮😁
(やっぱりガニ股🦀🙈💦)


メインダイニング LUBANOで優雅なランチタイムを…✨


こちらからの眺めが、またまた素敵🚢


食べ物を前にした時の鳴海さんの表情✨
眺めているだけで癒されます😌🍃


お昼からワインを頂きながら、美味しいイタリアン🍽️🥂

こんなにのんびりとした気持ちになれたのは久し振り~と幸せいっぱいな気持ちになりました😌🍃


そして、またまたサプライズでお誕生日のお祝いをして頂いちゃいました🎂


花火がパチパチ😍🎇


沢山、お祝いをして頂いて 本当に嬉しかったです💗

鳴海さん、準子先生、本当に有り難うざいました✨


サプライズ演出をして下さった芦屋ベイコート倶楽部のスタッフの皆様にも心から感謝です✨

素敵な思い出を本当に有り難うざいました😊💗


芦屋ベイコート倶楽部…本当に素敵なところでした⛵️🌊


                                                                   まゆら