9月20日は、私のず~っと憧れだったホテル 芦屋ベイコート倶楽部様で、会員様限定のディナーショー
『鳴海じゅんディナーショー インビテーション宝塚』に出演させて頂きました✨


初めて足を踏み入れた 芦屋ベイコート倶楽部。


その瞬間から、わくわくで 胸が高まりました!!
全てがラグジュアリーで素敵な空間✨

ステージ会場であるグランド ボールルーム。


豪華客船の中にいるみたい🚢


こんな素敵な会場で、ディナーショーをさせて頂けるなんて 夢のようでした🎠

本番のお写真ではありませんが、リハーサル時のステージ写真をお届け致します📸

まずは、鳴海さんのムービーからステージがスタート🎥


キャー、素敵~(*ノ▽ノ*)
わたくし、見入っております👀


ステージがスタート💨


宝塚のステージをご覧になった事がない方にもお楽しみ頂けるように…
と華やかなシーンを❇️


鳴海さんの熱い熱いラテンナンバー🔥


皆様、よくご存知の昭和の名曲🇯🇵


和の世界も🌸


ダンスシーンを交えて華やかに✨


今回は、鳴海さんのオリジナルソングの中で 手話を交えて踊らせて頂くシーンもありました。
鳴海さんの とっても素敵なオリジナルソングの中で踊らせて頂くという現実に ただ ひたすらドキドキ💓


そして、フィナーレ💐


感謝の気持ちを込めて 熱唱♪


心から溢れる感謝の想い…
有難うございました🎠✨


田中準子先生の演出で、色々なジャンルの曲・沢山の要素が組み込まれた お洒落で小粋な大好きなセットリスト✒️
準子先生、今回も色々と本当に有難うございました✨


今回も、鳴海さんの素晴らしいステージの妨げにならないように…
と、とてつもない緊張で始まったステージでしたが、一度 ステージに立った途端、お客様の温かく柔らかい空気感に 心がホッと温かくなりました❤️

終始 温かい雰囲気で、盛り上げて下さって とっても嬉しかったです✨

ご覧頂きました皆様、本当に有難うございました☆


今年も、鳴海さんのディナーショーに出演させて頂けて 沢山の刺激を頂くディナーショーでした☆

いつも憧れの存在で、尊敬の念が止まない鳴海さん❇️
その背中を見て、少しでも私もスキルアップしたいともがく日々🦆💦

私にとって大きなチャレンシです💡

本当に有難い事だと、心から感謝しております!!


夢のような1日…このような機会を頂きました芦屋ベイコート倶楽部様。
本当に有難うございました✨

現実を生きていないような素敵な夜🌉

ただただ感謝の夜でした🌠



                                                                まゆら