少し遡りまして…

宝塚大舞踏会の次の日は、静岡へ🚄

他の皆さんは、この日もお仕事で…🌀

コニさんと二人で、一足早く新幹線!


↑ノーメイクだから、アプリで誤魔化し😁
新大阪から静岡まで、ず~っと喋りっぱなし😅

あっという間に焼津まで到着致しました🙌

そして、ホテルアンビア松風閣へ✨👀✨


富士山と駿河湾が、本当に一望できる絶景…🗻🌊


テンション上がりまくり~🙌


そして、夕食🌃🍴


美味しい海の幸を沢山頂きました✨
ミナミマグロも、美味しかったぁ~✌️


美味しく楽しく夕食を終えて、本番の準備を終えたら、コニさんと温泉タイム♨️

やっぱり温泉の効能って凄い!!
みるみる身体の疲労が取れてく感じ👏

すっかり小旅行気分❤️

なんと、コニさんからサプライズのプレゼントを頂きました😍

少し早いお誕生日プレゼント🎁


なんと、手作りのパフとネーム入りのタオル✨
お手紙まで🖋️

何とも感動😍

手作りのプレゼントを頂くのなんて、いつ振りかしら…
お忙しい中を 心のこもったプレゼントで、とっても嬉しかったです✨😢✨

有り難うございました💕💕


そして、翌朝☀️


お部屋からの景色🌊


これまたテンション上がるし、パワーを貰いますね👍


朝からリハーサル!
わくわくメンバー、最強のチームワークで、さくさくと集中してリハーサルが進んで行きます💨

リハーサル後は、皆で楽しいランチタイム💡


お昼は中華弁当✨


おデザまで🍨
とっても美味しかったです!!

そして、昼の部。


宝塚ローズ倶楽部の井川社長と📷

いつも美しく格好いい 鳴海さんとゆかりさん✨


ほんわかのほほん娘役チーム💠
キャミさんとコニさん✴️


昼の部が無事終わり、夜の部の前に 控室からのこの景色✨
サンセットタイム🌇


素敵過ぎる~😍

そして、夜の部。


心から尊敬する、そして、信頼できるわくわくメンバーの皆さんとのディナーショー✨
本当にあっという間の楽しいひとときでした👏
幸せな一時でした✨



楽しい楽しい打ち上げ🍺
乾杯🍻


皆、素敵な笑顔です!!


夕食も美味しい~✌️


本当に沢山、ご馳走様でした!!

かなり夜遅くに温泉に行ったのですが…

貸切状態で…

露天風呂で、綺麗なお月様を眺めていたら🌕
秋の虫の声と、駿河湾に打ち寄せる波の音が聴こえる…

これって、まさに至福のとき😍
と一人感動に浸ってしまいました✨

翌朝☀️


皆で楽しくティータイム☕️

皆さんは、タピオカミルクティ-。
私は、やっぱりブラックコーヒー😅


いつなんどき、写真に撮られているか分からない日常🤣↓


↓完全な不意。。


他愛もない話ばかりして、笑ってばかりいる時間🕖
大好きな時間です💕

そして、いよいよ静岡の地を後に…


楽しい時間はあっという間。。

また、静岡の皆さんにお目に掛かれますように…✨


ホテルアンビアの皆様、ディナーショースタッフの皆様✨
本当に皆さんにご親切にして頂いて、お世話になって…
感謝の気持ちでいっぱいです💕

そして、宝塚大舞踏会・静岡ディナーショーとお世話になりましたローズ倶楽部様。
いつも本当に有り難うございます✨

最後に改めまして、ディナーショーをご観劇下さいました皆様❤️
心から有り難うございました!!


                               まゆら