昨日、静岡焼津 ホテルアンビア松風閣様でのディナーショー、無事に終了致しました✨


ご一緒させて頂きました わくわくメンバーの
鳴海じゅんさん、毬穂えりなさん、美乃杏花さん、綺華れいさん、わたくし。

素敵なステージ写真を沢山頂きましたので、ドドンとアップさせて頂きます✨


お昼の部も、夜の部も、沢山のお客様にお集まり頂き、とってもとっても嬉しかったです✨


お写真、ステージ順にアップさせて頂きます❗️


まずは、オープニングのお写真から






ゆかりさんのソロへ


わたくし、初挑戦の鳴海さんとのデュエット🎤👫🎤


スーパー緊張❤️


大好き過ぎる作品、憧れの曲なだけに、ただただ緊張。。


コニさんとゆかりさんのデュエット❤️


美しく絵になる😍


鳴海さんのラテン、ノリノリなソロナンバー。


私は、ディズニー音楽から🎼


コニさんは、皆さんよくご存知のJ.Popから✨


キャミさんとゆかりさんのデュエットダンス💃


やっぱり宝塚といえばデュエットダンス✨


素敵でした👏


キャミさんのソロナンバー✨


そして、今回 コニさんと嬉しい双子コーデ✨


楽しい昭和歌謡✌️


男役さんお二人のデュエット🎤


熱いラテンナンバー、痺れる格好良さ✨


そして、鳴海さんとキャミさんの聞き応えたっぷりなデュエットソング✴️


最後は皆でビッグナンバー🎤


フィナーレ💠


あっという間の60分!!

兎に角 お客様が温かくて、優しくて…
本当に幸せで嬉しい気持ちに包まれた時間でした!

ご覧いただきました皆様、素敵なひとときを本当に有り難うございました💕

このわくわくメンバーでのインナーイベントは、今までにも沢山ありましたが、このようにディナーショーをさせて頂くのは初めて…🌱

わくわくメンバーのステージを…!と、わざわざ遠征して下さったお客様も沢山いらして😍
本当に嬉しい限り、感謝で胸がいっぱいです!!

ホテルアンビア松風閣の素敵なステージで、夢のようなひととき✨
しかも、昼夜2ステージ☆

このような機会を頂けた事を心より感謝致しております!!

本当に有り難うございました💗

幸せな1日だったぁ~

また、皆様にお目に掛かれますように…🌠

先ずは、ステージ写真をドドンとアップさせて頂きました!


次回、~静岡焼津 ホテルアンビア松風閣編~へ続きます🙋


                                                            まゆら