心ときめく靴に出逢いました👠✨


神戸北野のセレクトショップ Keeferで…👀

イタリアのLORlBLUというブランドの靴👠


ボルドーの靴が欲しくって…
そして、このデザインに一目惚れ✨😍✨

靴の裏面が、心がスカーッとするような鮮やかなブルーなところも…💙

最高に気に入りました!!


そして、こちらのショートブーツも…👢


履き心地が最高!
そして、やっぱり靴の裏面は…


鮮やかなブルー💙

すっごく心がときめくような靴と出逢える事は、なかなか無いけど…


この2足には、滅茶苦茶 ときめいちゃいました😌💜



                                                          まゆら