12月に出演させて頂きますディナーショーのお知らせです✨🎄✨



『オークラフロンティアホテルつくば』での クリスマスディナーショーに出演させて頂きます💕

~百花繚乱~
どんなディナーショーになるのでしょう😍
私自身もワクワクと、楽しみでたまりません✨

クリスマスって、まだまだ先な気がしますが…
きっと直ぐですよ😱🌀

メッセージでのチケットのお申し込みも承ります。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております🎅✨



さて…9月に入り、何かと気持ちばかりがバタついています🏃💨(いつもの事だけど…😅)


先日は、とあるディナーショーの打合せとお稽古でした♪


鳴海じゅんさんと💕

わくわくとドキドキがいっぱいで、早くも 緊張で、私のスモールハートが震えています😫💜

楽しむ気持ちを忘れず、平常心で向かって行きましょ~🙌✌️


そして、本日はビジネスセミナー👓


野球好きの私には、堪らない方の講演⚾️✨

色々な事を経験されている方だからこそのお話野球
すごく為になるお話でした😊✨✨


                                                           まゆら