滋賀に行ったので、帰りに『ラ コリーナ』に行きました!!


緑豊かな、自然がいっぱいの たねや・Club HARIEのお店。

絵本に出てきそうな可愛らしい建物がワクワクする感じ…🏘️


店内に入ると、ガラッと雰囲気が変わって こんな感じ👀


楽しい空間✨


まさに、たねや・CLUB HARIEのテーマパークといった感じ…🎈


外に出ると、自然に触れられる感じが癒される…🏞️


のんびりとした気持ちになれる所🌾


ゆったり空間。


こちらでティータイム☕️


ふわっふわのカステラ✨
美味しかったです👍


そして、琵琶湖のほとりのクラブハリエのパン工房🍞
ジュブリルタンにも足を伸ばしました👣


こちらも、爽やかで 何とも素敵な店構え🏚️
これで青空だったら、すっごく素敵だっただろうなぁ…と🌥️


何種類かパンも買って帰りましたが、とっても美味しかったです😋


スコーンが、凄く好きだった💕

という訳で、近江八幡を満喫して参りました🌲✨


                                                               まゆら