昨日は、宝塚北サービスエリアでのForever Show本番でした!


ご一緒させて頂いたのは、絵莉千晶さんと、同期のふみか(紫峰七海)🌼


同じ時代を共にした花組トリオ✨


という事で、懐かしの花組の名曲を沢山お届けしました🎵

夏らしく、元気の良い ノリノリな曲もセレクトしました💡

楽しかったぁ~🙌

ソロコーナーも


千晶さんの美しい歌声が、宝塚北SA中に鳴り響いておりました✨


ふみかは、ダンスも交えてカッコ良く🕺

私は、夏らしい あの曲…🐚

切ない三角関係も歌いました。


ハモりが難しくって四苦八苦😭
千晶さんに、沢山サポートして頂きました🎵

感謝🙏


今回も、リハーサル・本番と、沢山のお客様にお集まり頂けて、とっても嬉しかったです!

有り難うございました❤️


今回もお世話になりました宝塚ローズ倶楽部の井川社長📷


そして、千晶さんと❤️
久々にご一緒させて頂けて、とっても楽しかったです!


楽屋でも、懐かしい話、花組の話で大いに盛り上がって…花組トリオ🌼
とっても楽しかったです🙌

有り難うございました🎵


また、皆さん 是非 お目に掛かりましょう✨


                                                            まゆら