暑いですね☀️

皆さん、体調 崩されたりしてませんか??

今日は京都へお墓参りに…。

そして、その後は七條甘春堂で和菓子作りに挑戦🍡


先ずは、「桔梗」から挑戦!


この状態から↑


遅刻して参加して、訳のわからない中 必死に作る😫


完成~🙌


↑これ和菓子??
という位、びっくりな不細工具合い😰

続いて「朝顔」に挑戦!


少しコツを掴み、それなりになってきました😉


そして、最後は「きんとん」に挑戦!


和菓子作り…思っていた以上に難しくって、不器用者には大変😫🌀


どの和菓子も、先生を頼りまくって 何とか出来上がりました😁


箱に入れると、何だかそれなりに見えるような…見えないような😅


最後はお抹茶と一緒に…


形は悪くっても、味は ちゃんっと上質な和菓子✨
美味しゅうございました🙌

和菓子教室、とっても楽しかったです😌✨


そして夜ご飯は、またもや みそ乃さんお薦めのお店!

中華の「伯楽家常菜」へ


これがまた、何とも最高に美味しい中華✨

美味でございました!!

京都を堪能🙌✨


まゆら